※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今年に入って車関係のトラブルこの間は雪国なのでスリップからの雪山に…

今年に入って車関係のトラブル
この間は雪国なのでスリップからの雪山に
激突して車破壊してレッカー
修理費用は20万近く🤦🏻‍♀️普通こんなに車関連の
事故やトラブル起こすのありえないレベルです
周りは30km40kmでトロトロ運転で安全第一で走行してるのに
旦那は60kmで走行してたらしいただのバカです。
顔を見る度コイツのせいで20万の出費か~と考えてしまってストレスですし、イライラします。この怒りのやり場をどうしたらいいですか😭節目の誕生日、結婚してから我慢我慢で
贅沢もせずやってきたので節目くらい少し贅沢な記念に残る
物を買おうとしてました。でも修理費用でパーです😇
もう車関連で30万近く旦那にお金払ってます
まじでうざすぎて殺意湧いてるくらいイライラしてます笑
みなさんどうかいいストレス発散方法教えて下さい🙏

コメント

女の子ママ

私は子供へのイライラをぶつけるためにパンチングボールを買いました😆ちょっと音がうるさいですが😅
私は食べるのもストレス発散になりますが、体を使ってストレス発散するのが一番健康で良い気がします。強くなったら家族も守れるし😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体使って発散するの1番スッキリするかもです🙌!!
    家族守れるの大事!子どもに変なやつ寄ってきたらぶっ飛ばせますね🤩

    • 12月23日
まま🌻

カラオケどうですか?
こないだ久しぶりに行ったらめちゃくちゃスッキリしました😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カラオケー!!もう何年も行ってないです😭でも行ったらスッキリするんだろうな~😭それもいいですね!🙌

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

わかります😇
うちも車関連ではないのですが、旦那のせいで来月25万減ります😇
本当にイライラしますよね。
せっかく少し豪華にクリスマス過ごそうと思ってたのに…。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかって下さる方居て嬉しいです😇
    お前が気をつけていればこのお金を失わずにすんだのになぁあああ!?って思ってしまって😇クリスマスも年末も年越しもイベント多い時にヘマする旦那ほんとイライラしますよね😇

    • 12月23日