※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供が陽性になってから2日が経ちましたが旦那は検査しようともせず熱…

子供が陽性になってから2日が経ちましたが
旦那は検査しようともせず熱ないからと仕事にも行き、夜はいつも通り晩酌して1人だけいつも通りの生活をしています。

私と他の子供が検査すると陰性でしたので尚更検査しないのもあるかもしれません。
陰性ですが、体調は良くないのも知りながらこのような行動をされ余計呆れます。

濃厚接触者でも旦那さんは関係ないですか?
どう思いますか?

コメント

濃厚接触者なら本来自宅待機ですよね😰
うちの会社でも旦那の会社でも、家族で誰かコロナになればちゃんとみんな休んでましたよ😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本来はそうですが、ブラック企業だからみんな出社してると働いています。
    検査もせずに1人だけ呑気に過ごしているのが腹立ちます

• 12月21日
✩ひぃ✩

お子さんが陽性なら自宅待機です💦
そういう方が居て、私の同僚2人のご主人がコロナにかかりました。
そういう人ほどコロナを持っていると思いました。
自由に行動出来ないのが嫌なのはわかりますが、我慢して頂きたいですね😥

もふもふ

確か、濃厚接触でも数日間検査して陰性なら仕事とか学校は大丈夫なんですよね。でも、検査もしないで普段通りの生活はちょっと……
職場にも同じような人がいそうですよね💦

トンカツ

旦那ではないですが、職場の人が家族が陽性になってるのに出勤してる人います。濃厚接触だけでは仕事は休むな!と社長命令で症状が出ない限り出勤してる人がいるみたいです💧