※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
家族・旦那

昨日から私がコロナ陽性になってしまいました。夫は短期ですが隣の県へ…

昨日から私がコロナ陽性になってしまいました。

夫は短期ですが隣の県へ応援に行ってて不在のため、子どもたちを見るしかありません。
とはいえ上2人は中1と小5で一通りのことは自分で出来るので、分からなければ指示しているので何とかなっています。

3歳の末っ子はそうもいかず、上で2人もおしっこならオムツ替えてくれますがウンチとなると難しいようでウンチしたときだけ3歳の子を私のいる部屋に連れてきて、替えると出ていきます。

中1の長女は私がコロナ発覚して部屋にこもってから接触していませんが…末っ子を部屋に連れてくるのは小5の次女なので、次女は少なくとも今日も私と接触してしまっています。

最終接触日から3日たち、抗原検査で陰性であれば学校来てもいいと言われたそうなんですが…
私と接触してしまっている次女や末っ子と、長女は接触してますが…それでも土日に抗原検査して陰性が確認出来れば長女は学校行けますか?私と接触していなければいけるのでしょうか?

そして、次女は今日まで私と接触してしまっているため、日数は延びてしまうと思うのですが…
同じ濃厚接触者なのに、一人は行けて一人は行けないっていうのはおかしいでしょうか?
一人行けないならこっちも休ませろよとなるでしょうか?

上手く言えなくて申し訳ないのですが💦

コメント