※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館や支援センター、複数掛け持ちしていますか?新しい場所を探す際、電車での移動が躊躇されています。

児童館や、支援センターって何個か掛け持ちしていってますか?

今行ってるとこが飽きてきてしまってるので新規開拓してみようかなぁと思いつつもわざわざ電車で行くのも躊躇ってます😂

コメント

☺︎

2つは車で10分以内なので気分や天気によって使い分けてます☺️新しいとこ開拓させたい気持ちわかります😂たまにショッピングモールとかに入ってる支援センターがあるので、そういうところはお出かけがてら短時間利用したことはあります☺️子供が楽しそうにしてたら次からも使いやすいですし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、やっぱり車運転できたら便利ですよね😖
    ショッピングセンターの中にもあったりするんですね!
    保育士さんみたいな方もいますか?

• 12月16日
  • ☺︎

☺︎

1カ所は保育士さんが常駐してますが、他はスタッフさんだけしかいないです☺️

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ばしょによるんですね。
    ありがとうございます🙇

• 12月21日
ゴルゴンゾーラ

電車使ってまで遠出はしてませんが、自転車で少し遠い(といっても自転車で10分程度)支援センターとか、3つくらい行ってます!
同じところだとそこにあるおもちゃも全部把握しちゃうので、時々違うところで遊ぶのがいいかなと思い☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センター、近くに結構あり羨ましいです😂
    なにぶん、田舎で電車で行かないとなくて😅今行ってるとこも人数少なくてのんびりはするんですが😂

他も行ってみようかな?と思います‥!

• 12月16日
もこもこにゃんこ

車で行ってましたが、メイン1ヶ所に他3ヶ所くらいを気分や、その日のイベントで行ってました😊