※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米マリー
ココロ・悩み

息子をどう隔離すべきか、医療機関で働く旦那がいない時の対応について相談です。

私がコロナ陽性になってしまいました。

息子、2歳。どうやって隔離しましたか?
旦那は医療機関勤めの為、2、3日目の陰性確認で出社予定です。
旦那のいない時は隔離なんて出来ないですよね?

コメント

うちは隔離諦めました💦

看護師さんにも乳幼児との隔離は難しいから、マスクや消毒をするくらいで仕方ないよと言われました😭

とりあ

2歳だと無理でしょうね💦

うちは3歳ですが無理だったと思います…(最初に娘が陽性になったので隔離はやめました)

自分がマスクとこまめな手洗いを心がけるか、私ならさっさと陽性になって自宅待機期間を短くします😱

• 新米マリー

新米マリー

1日は完全隔離で旦那さんに見てもらって行けるかも❗️と思っていた矢先、一家全滅で隔離終わりました。そりゃ、移ってますよね😅

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

旦那は在宅仕事休めなかったので
私が陽性でしたが
2歳4歳と一緒に過ごしました。
もう子ども達もみなし陽性として
外出もせずずっと一緒です🤣
こればかりは仕方ないので‥。

• 新米マリー

新米マリー

そうなりますよね💦💦
    旦那さんが陰性確認で、仕事復帰早める予定だったので私も同じようにもう過ごすしかない❗️と思っていましたが、一家全員陽性になりました😅

• 12月17日