※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、母に結婚したのに旦那にベタベタしすぎと言われました。私はそん…

今日、母に結婚したのに旦那にベタベタしすぎと言われました。
私はそんなつもりもなく、ただただ仲良くて入籍した同じ月に母との同居が始まったため夫婦の時間を大切にしてるだけなのに。
ベタベタするとは言っても、一緒に買い物行ったり一緒にテレビを見たり一緒に昼寝したりその程度です。
お風呂も一緒に入る時があるのですが、妊婦で転倒した時や急に体調悪くなった時にすぐに助けを求められるよう見守ってもらうという意味で一緒に入れる時は入ってもらってます。
まだまだ新婚だし、お付き合いから数えたら5年目になりますがお互い好きって気持ちは変わらないので休みの日くらい2人で居たいという気持ちです。
子どもが産まれてもそうやって仲良くしてるつもり??とも言われましたが、仲悪い夫婦より仲のいい夫婦の方がいいと思いませんか?
私が間違ってますか?
母は父の事が大嫌いで離婚もしてるから、それだけ仲良いのがおかしいと思ってるのかもしれないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、うちなんか出会って12年とかですけど、休みの日はほとんど一緒に過ごしますし、買い物も一緒に行くし、テレビも一緒に見ますし、昼寝も一緒にしますし、お風呂も一緒に入ってますよ😅
別に、ラブラブとかじゃないけど、朝起きたらおはようっていうのと同じくらい普通のことです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね?
    私もそれが習慣化?してきてるので普通のこととしてしてるだけなんですけど…😅

    • 12月15日
ウェル

羨ましいんじゃないですか?
なんとも思ってなかったら仲良いことオホホで終わると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かもしれないです。

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

仲良い夫婦のほうがいいに決まってます☺️
うちも普通に一緒にお風呂入りますし、子どもの前でもハグしたりしてますよ🙌
でも身内が異性とスキンシップ多かったらちょっと見てらんないかも笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、いいですね✨
    たしかに笑
    でも私たちの場合は母の前でハグしたりキスしたり手を繋いだりなんてしないんですが、それでもベタベタし過ぎと言われました💧

    • 12月15日
ママリ

そんな言葉、無視で良いですよ!
仲が悪いよりも、仲が良い方が良いに決まってます!
別に誰にも迷惑かけてないんですし☺️
子供が産まれた後も仲良くして何が悪い?って感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視します!
    ですよね!
    私自身子どものころ母親と父親が毎日のように喧嘩してるのがストレスで機嫌悪い母を見るとビクビクする日々送ってたので、お腹の子にはそんな思いさせたくないです😭

    • 12月15日
deleted user

え、お母様どゆこと?(笑)うちも常に一緒に行動がデフォルトですけどね😂うちの風呂は狭いので1人ですけど🤣
まぁお母様は元旦那さん大嫌いだったと思うのでそういう感覚は分からないのかもしれないですね😅夫婦なら仲良くベタベタするのは普通かと!好き同士ですし😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもどゆこと?です笑
    でも、毒親で弟がいるのですが弟よりも娘のこと可愛くないと思うので、余計にだと思ってます😂

    • 12月15日
さかな

時代的に自分たちはそんなに仲良くできなかったから嫉妬や目にする恥じらいがあるのかなと思います😂

そもそも子供産まれたら変わる
とよく言われているので
子供産んだあともそこまで仲良くできるのは今もまだ少数派なのかもしれないけど
私は絶対その少数派にいたいですね🥺
仲悪いよりお風呂入ったりお買い物いったり
夫婦の時間大切にしたいです!
何も悪くないし、当たり前の夫婦の形であるはずです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そうかもしれないです😂

    私も少数派でいたいです!
    子どものころさんざん嫌な思いはしてるから、そんな事ないようにお腹の子にはストレスにならないようにしてあげたいです。

    • 12月15日
deleted user

お母さんが嫉妬して気にいらないだけですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    毒親で前からそういう人間だって分かってはいたけど、旦那と仲良いことまで言われるとは…💦

    • 12月15日
ママリ*

一緒に行動とかは普通かなーと思います。

ただ、同居でお風呂一緒に入るのは私なら辞めてほしいですかね😅

同居で無ければお好きにどうぞ!ではありますが。

ちなみに、妊婦だからと一緒に入る必要は無いと私は思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂も毎日一緒ってわけでもないんですが😅
    同居だからこそ、お風呂とかベッドでしか2人きりになれないので、そういう時間が欲しかったって言うのもあります💦

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

仲良いに越したことないですよね😳
私もお母さまの嫉妬みたいな感じなのかなと思いました💦
ちなみにうちもラブラブだけど一緒にお風呂は入ってなくて、お互いの裸を見慣れちゃうとトキメキが減るからって旦那の持論です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね✨
    おそらくそうなんだと思います💦
    なるほど🤔旦那さん徹底されてらっしゃるんですね😂

    • 12月15日
deleted user

私もお母様の嫉妬だと思われます😂

我が家も母と同居してますが、子供が生まれる前もいまも、変わらず一緒にお風呂入ってます😁
一時期義実家に住んで義母と旦那のきょうだいと同居しましたが、兄夫婦も一緒にお風呂入ってましたし、もちろん私たちも一緒にお風呂入ってました🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうとしか思えなくなってきました😂
    義実家でも一緒だったんですね!うちは毎日ではなく旦那の休日に、母が買い物行ってる間だったりとかを目を盗んで入ってるのですが、母は父と仲悪かった分私たちの一つ一つの行動に納得いかないだと思ってます😂

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そしたら我が家こそベタベタしすぎになりますね🤣ちなみに8年目です🫶🏼妊婦だから何かあったら怖いから一緒に入るってのも別に良いと思いますよ!妊娠中ってすぐのぼせるし、めっちゃ立ちくらみしませんか?🥹💦不安なら今のままでいいと思います☺️
    お家は誰のお家ですか?お母様のお家であればちょっと気をつかうかもしれませんが、そうでなければ同居をしてあげてる(悪く聞こえたらすみません)ってことになりません?そしたら尚更お母様の言うことは気にしなくていいと思います!きっとお母様はそういうことに口出ししないってことは無理そうですよね😇

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほかの仲いいご夫婦にもほんとに失礼ですよね💦
    8年目でもそんなに仲良いのですね︎💕私達も頑張ります笑
    立ちくらみします!
    座ってる時はなんともないんですけど、立ちあがった瞬間やばいです💦
    お家は旦那の購入した家なので事実上、私たち夫婦の持ち家となります!
    そして昨日同居解消をお願いし、今回の言葉はその時に浴びせられた罵声のひとつです😂
    絶対無理だと思います笑
    私たちだけでなくよそ様の夫婦関係や子育ての仕方にも口出すくらいなので😅

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね!一件落着できてよかったです🥹👏🏼
    お身体大切にしてくださいね☺️母子共に健康でありますように💓元気な赤ちゃん産んでください😆🕊安産祈ってます🫶🏼

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    • 12月15日
がーこ

お母様は羨ましいか妬んでいるか何なのか分かりませんが、自分はそういう相手がいなかったから理解できないのかも知れませんね😅
仲が良くて良いと思いますよ🥰新婚なら尚更✨✨
うちも結婚して5年目で子供産まれるまでは一緒にお風呂に入っていたし、お互い無理に合わせるとかじゃなかで何するのも一緒でした😊子供が産まれてからもお風呂は時間の関係で別ですけど、出会って13年目の今も仲良しな関係は変わらずです😌
同居だとちょうど鬱陶しいかも知れませんが、気にしなくて良いと思いますよ💦💦
これからも仲良し夫婦でいてください🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸
    そうですよね!子ども産まれたらなかなか一緒に入ったりは難しいと思ってたので、それまでの夫婦の一時として今は楽しんでます😌
    ちょうど昨日同居解消をお願いしました。今回の言葉はその時に色々罵倒された言葉のひとつです💦🥺

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

10年目ですけど、毎日ハグするしチューするし仲良いですよ😊
ヤキモチですかね笑。
4歳の息子いますがパパママ仲良くて嬉しいって言いますし、なんなら3人で抱き合ったりしてますよ♬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私達も長く長く仲良い状態保てれたらいいなって思ってます😳
    息子さんにそんなこと言われたら嬉しいですよね✨
    私も男の子出産予定なので楽しみです🥺
    私自身が母と父の喧嘩を毎日見てきて母の機嫌を伺う毎日だったので、そんなストレスは与えないようにと思って付き合ってから5年ほど経っても仲のいい旦那と結婚に踏み込みました😣

    • 12月15日