※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩するたび、ギリ親に連絡入れる旦那、?どぉおもぃます?私がコロ…

夫婦喧嘩するたび、ギリ親に連絡入れる旦那、?どぉおもぃます?

私がコロナになり、一歳の子もコロナ

上の子と、旦那は陰性で、、、



旦那と口論になりました。


すると、すぐに、私の親に、
家に来てください、と連絡。
そして、自分の母親にも連絡。



そして、旦那の母親は、私の親に連絡

本当にあなたの娘さん
うるさいんですよ〜と言ってきたそうです。


なんでそれを知ってるのかと言うと、
旦那と口論になってる喧嘩してるところを旦那から動画で撮られ、私が、やめて!と旦那の携帯をとろうとしてると
あ!「手出した〜あー手出した〜
それに私もカッとなってうるさく喧嘩になってしまいました、、、。


それを旦那の親、私の親に送りつけられました。

本当に旦那がめんどくさいです。



そのとき、自分は、熱が38.7分ありました。

それからか、旦那のことが一気に冷め、
本当に触られたくもないしやりたくもありません。
今1ヶ月していません。
本当に今後触られるのも嫌です。


これでゼックスレスで訴えられても困るのですが
どうしたらいいでしょうか。

やはり私が悪いですかね

コメント

ポテコ

私は離婚一択です。
幼稚すぎます。
主様には申し訳ないですが、旦那さん幼稚過ぎて笑えます。
この先一緒にはできないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね。
    お金は稼いできてくれているので今は、黙ってはいますが、、。

    • 12月14日
deleted user

離婚します!むりすぎます!   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はしれーっとふつうにしてますが、私はもう普通に冷めてます

    お金は稼いできてくれるのでいてもらってる感じですが、本音別居したいです

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月じゃレスで訴えても
旦那の負けでは?
私なら期間が長引く前に性格の不一致で
離婚切り出します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、下の子も一歳で
    生活もあるし、離婚と言い切れない私もイライラします。
    保育園探しても全然
    空きがないし、、、

    自分は今仕事してないので
    今離婚しても困るなーと思い、こんな自分も嫌です

    • 12月14日