※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お仕事

保育園からは15日から来て大丈夫と言われていますが、娘の症状が気になります。仕事も派遣で体調報告しているが、出社許可が心配です。社会復帰が厳しいと感じています。

12月7日にコロナ感染し、保育園からは15日から来て大丈夫と言われてあります。
ただ鼻水と咳が良くならず症状が無くなるのを待ってるといつになるかわかりません。
もともと11月に保育園に通い始めてから鼻水や咳が出なかった日は数日しか無く、コロナと判明する前からずっと咳もあります。
皆さんだったらいつから保育園行きますか?
とりあえず今週いっぱいは休ませる予定ですが…

仕事は派遣なのですがコロナに厳しく毎日体調報告をしていますが、恐らく娘の症状が無くなるまで出社許可出ないんじゃないかと不安です。
コロナが流行してから初めての社会復帰でこんなに厳しいのかと驚いています💦💦

コメント

病院で咳と鼻水のお薬もらって飲まれてますか?

いずれにしても病院に相談してもう一度診てもらって判断してもらうのはいかがでしょうか。

単に癖で長引く咳もありますし、
何か悪化してる可能性も捨てきれないですよね!