※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみん
ココロ・悩み

症状が続いているため、明日病院に行く予定ですが、陰性の抗原検査結果が不安です。マスクの着用に疲れていますが、我慢してつけた方がいいでしょうか?

12/8(木)に上の子が発熱しコロナ陽性に、
その2日後、10(土)に旦那と下の子が
陽性になりました🦠

私は土曜から37〜37.5°の微熱が続いていて、
今日から鼻水、鼻詰まり、咳の症状が出ています。
昨日のお昼に家にあった抗原検査キットを使用した所
陰性でした…

咳が辛いので明日病院に行く予定なのですが、
症状からして陽性に変わってますよね?💦
マスクを24時間5日ほどつけていて疲れました。

もう諦めてマスク外してもいいでしょうか?😂
まだ明日まで我慢してつけていた方がいいですかね?

コメント

deleted user

私は途中から諦めました〜😭

  • くるみん

    くるみん

    そうなんですね🥲
    子供はゼロ距離だしマスクしないし、精神的にも疲れますよね😇

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お風呂とか共有でしたよね?それなら尚更陽性の可能性高いし諦めたほうが私は気楽でした😊

    • 12月12日
ママリ🔰

陽性フラグはすごいですね💦
つらいなら外しちゃっていいような、、、
病院行く時付けとけばいいんじゃないでしょうか💦

  • くるみん

    くるみん

    陽性っぽいですよね…😫
    そうですね!
    明日薬もらうので、もうどうにかなるかな…🤣

    • 12月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    軽症なら一家でか買っちゃった方が楽です!
    薬飲んで早くよくなるといいですね!

    • 12月12日