※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日生後3ヶ月の赤ちゃんが、旦那との関係で泣き止まない状況が続いています。人見知りが始まった可能性がありますか?

明日生後3ヶ月なのですが、平日はワンオペ、旦那は土日いても一回ミルクあげたらいい方、2日ともお風呂は入れてもらっています。
昨日から旦那だと泣き止まない、さっきミルクあげても飲まずにギャン泣き、私の顔見せて大丈夫だよ!ミルクだよ〜って声かけながらやっと飲みました。
人見知り?が始まったのでしょうか、、?

コメント

MK2

ぱぱ見知りじゃないでしょうか??

殆どの赤ちゃんがぱぱだと駄目って時期
ありますよ🤣

ぱぱじゃ泣くからとままが対応してると
ずっとそのままになっちゃうので
頑張ってぱぱに対応してもらう方が
終わりも早いですよ😏

yoa▷

うちの子も3ヶ月くらいで
2週間程パパ見知り始まりました!
ほぼお風呂も毎日パパで
寝かし付けもパパ担当だったのですが
その期間だけは顔見るだけで
泣いててパパはかなりの
ショックを受けてました!笑
2週間過ぎたらまたパパでも
大丈夫になって今はパパ大好きですよ!笑