※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頭痛やお腹痛、喧嘩や混雑、お子さんのトラブルに疲れた様子。誰も味方がいない気持ち。お風呂に入って昼寝中。母にも冷たくあたってしまいました。

頭が痛くてお腹も痛くて
旦那とは喧嘩中
出かけた先はとても混んでて、そんな中でわめく息子
オムツ替えのタイミングに気づかず、漏れる💩
気をつかう電車内、、、

疲れました。。
いまはお風呂に入って、昼寝中です。

母にも冷たくあたってしまい
もう私の味方は誰もいない気がします。


落ちているので
厳しいコメントはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね...
ひとつやなこと起こると、なんだか次々連鎖して負な一日になりますよね。

私も先ほど旦那と喧嘩して、イライラモヤモヤしてるので、気持ちわかりますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    大変でしたね、のひとことで
    涙が出そうなほど救われました。

    なんか連鎖する日ってありますよね🥲
    わかってくださって嬉しいです。。
    私も今LINE既読無視されてます😂

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大変なときこそ、涙でますよね。
    私も今絶賛モヤモヤタイムですが、子供が1人で遊んでる姿見ただけで涙でます。。

    ちなみにどんな喧嘩しちゃったんですか💦?

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊んでる姿見ただけで涙出るお気持ちもわかります。。
    何も知らずに、無邪気に笑顔を見せてきたり、手を握ってくるだけで泣けます🥲

    昨日の朝、起きたらもうすでに不機嫌なのを感じ取っていたので
    疲れてるんだな、と思いあまり話しかけずにいたんです。
    皆で出掛ける予定があったのですが
    準備する様子もなかったので
    「家で休んでてもいいよ?」と声をかけたのですが、無視。
    もう一度「休んでてもいいよって言ってるんだけど…?」と言ったら「いや、行く」と。

    そしてバタバタ息子と自分の準備をし、出る時間になったのに相変わらず旦那はそのままの姿で、
    「え、行かないの?」
    と聞くと
    「何も準備してないんだから行けないよ。そっちが無視するからじゃん」
    と。
    無印されていたのは私の方なのに訳がわかりません。。。

    そして昨日は結局、出かけ先に後から参加してきて、
    夕方も今朝も普通に(?)会話したのですが
    LINEで
    「無視してきたのはそっちなのに、私はまだ納得してない。」
    と送ったら無視、です。。

    長々とすみません💦

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、無視されていた、

    無印されていた になってました💦😂

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    kotoさん全く悪くないじゃないですか!!!

    なんだろう...
    旦那って子供よりめんどくさい。
    子供より手かかりますよね。
    それでもって考えや知恵は大人だからなおめんどくさい!!!

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥲🥲
    何か、私が気づかず悪いことをしてたのなら
    そうだとしても、
    何かしら言葉にしてほしいです。。

    本当‼️そうなんですよね😂
    子供は大体考えてることわかるし、声に出してくれますし。。。

    はじめてのママリ🔰さんは
    どんなことで喧嘩されてしまったのですか??😢

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も話してくれないのに、わかるわけないですよね😂

    私はここ最近モヤモヤすること多かったんですが、先ほどもうイヤ!!!となる出来事がありましたね😂
    ちょっと長くなってしまうんですが...

    先ほど仕事中の旦那のところに差し入れを持って行ったんです。
    土曜なので旦那1人の勤務で接客業です。
    帰りに私の車と旦那の車を交換して帰ってくる予定で、旦那に車入れ替えて!と言われて、私がやってる間にお客さんに呼ばれたらしく...
    そんなこと私は全く知らず。
    車から旦那が渡しになんか指示してるのが見えて、すぐ車を止めてお店の中に行きました。
    旦那はお客さんのところに行き、対応終わって戻ってきてから「なにチンタラやってんだよ!!!こっちはお客さんに呼ばれてんだよ!」と言われ...
    私からしたら、お前がやれって言ったやん。って感じでした😂
    急いでぶつけたらぶつけたで文句言うくせに。
    気を遣って差し入れまで持って行ってあげて、こんな扱いされて帰りました。
    なんとも切ない人生...笑笑

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に会話してくるのに
    明らかにその話題に関してだけ無視してくるので、訳がわかりません。。

    話してくださりありがとうございます🥲
    すみません、、、人様の旦那様に、読みながら小声で「はぁ???」と言ってしまいました。。
    せっかく差し入れ持って行ってあげたのに…。仕事モードなのかもしれないけれど、だとしてもそんな対応はないですよね😞。

    私もモヤモヤすること、度々あるので
    なんだかなー。と
    この先やっていけるのか不安です🫤

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その内容だけ無視って、完全に自分に非がある。でも謝りたくはない。だから避けてるのかなって思いました😂


    仕事モードだったとしても、人に対する言い方ってありますよね。
    家にいれば文句ばかりです。
    そのことを言うと会社で言っても聞いてもらえないんだから、家でくらい言わせろ!です。
    最低だなと思いますよね。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    客観的なご意見とても参考になります💡
    なるほどと思いました。
    先ほどLINEで、なぜ怒ってたのかうまく説明できない。ごめん。と返信が来ました。
    とりあえず謝ってくれたので、もういいですがもっと早くそう伝えてほしかったです。。😥
    いつも機嫌が悪くなると黙るので困ります。

    差し入れを持ってきてくれた奥さんにかける言葉ではないですね。。
    文句を聞かされる相手の気持ちはどうでもいいんでしょうかね…
    会社の人より、奥さんの気持ちの方が大切なのに。

    • 12月10日