※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

明日、熱がある私が外出できず、機嫌の悪い息子の世話に不安を感じています。体調不良時の子育て方法についてアドバイスをお願いします。

今日の夕方から、私が熱があります。
日中は外に出さないと機嫌が悪くなる息子を明日はどうすればいいのか不安で仕方ないです。

2日前くらいから息子が鼻水を出していて、これは熱出るかもなーと警戒していたのですが特に熱発することもなく、まさかの私が熱発(簡易検査でコロナは陰性)…
私はもともと風邪をひいたりしても熱は出にくい体質なのでこれまで育児中の体調不良に悩むことはあまりなかったのですが、久々に熱が出てしまって明日どうすればいいのかわかりません。

基本的に午前中は公園か支援センターかショッピングモールの子どもの遊び場に連れて行っています。午後は機嫌次第で家にいたり公園に行ったり買い物に行ったりです。
我が家が狭すぎて、朝ごはんを食べたらすぐに外に行きたがります。テレビも長続きしません。

みなさん体調が悪い時、お子さんのお世話どうしてますか?

コメント

りっちゃんママ

YouTube頼りまくりです。

• はるまま

はるまま

ありがとうございます!YouTube活用しまくってなんとか乗り切ります!

• 12月4日