※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうママ🔰
ココロ・悩み

最近、些細なことでイライラしてしまい、息子が可愛いと感じられなくなりました。1人になりたい気持ちが強く、家事もやる気が起きません。

最近。少しの事でイライラしてしまいます。
普段は息子がかわいいくて仕方がないです。
可愛いとおもえなくなり、
1人になりたいと思ってしまいます。
家事を何もしたくないし
やる気持てない、

コメント

ぴよぴよ

わかります、、、、
我が子が可愛くて愛おしくて、、、って思えない全然あります😇

同じ頃も別に手がかかるわけじゃなかったけど“1人の時間が欲しい”って思ってた時ありました。

イヤイヤ期のときはこのままじゃ虐待するかも、って病みまくった時期がありました。

最近も反抗がすごいし、娘とうまく接することができなくてメンタルボロボロ気味です💦


家事もやる気出ないし、
なにも考えたくないしやりたくない。
情けないですが母親やめたい、と思うことありますよ😂
先日はそれで旦那に娘を託し、ぷち家出しました(お金もないし、実家も近くにないので結局行くところなくてすぐ帰りました笑)。

だからたろうママ🔰さん、そう思うことはおかしいことじゃないです☺️
少なくともわたしも同じ気持ちです、共感します!!

わたしの場合ですがうまくいかない時、あとになって考えてみると自分に余裕がないことがほとんどです。
心底疲れていたり、体調悪かったり、、、、。

  • たろうママ🔰

    たろうママ🔰

    コメントありがとうございます、
    私だけじゃないんですね、
    自分でも何が何だかわからなく、
    自分に余裕が持てないです。
    共感してもらえて
    ちょっとは楽になります!

    • 12月3日