※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

里帰り出産の病院での看護師の対応に不満があります。気にする必要はありますか?

里帰り出産の病院先の看護師さんに初対面の時からあんた呼ばわりでずーっとモヤモヤしてるんですけど 気にすることないですか…?あんた身長の割に太り過ぎやねん、あんた病院くるの遅すぎやねん、あんた採血と心電図もあるのになんなん?って言われてから里帰りの病院まちがったかなあって思っちゃいます(;;)

コメント

おばちゃんですか?😇
接遇がなってないですね。
モヤモヤしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃおばちゃんです、、、
    夕方に検診行ったら心電図とかもあるのになんで今?って言われて終始イライラでした😂

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

師長を呼び出して
紙に書いた物をわたしましょう!!💢

はじめてのママリ🔰

看護師ですが、あんた呼びなんて絶対しません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

質問者さんもあんた呼ばわりしてやったらいいんじゃないですか?😂
心電図とかもあるのになんで今?って言われたのなら「あんた早く来なきゃいけないとか言ってた?言われなきゃ分かんないんだけど」とか言い返してやればいいですよ😂