※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘高熱4日目。昼間は38度くらいになりましたが、夜あがります。こん…

娘高熱4日目。昼間は38度くらいになりましたが、夜あがります。
こんなに続くの始めてで心配です😔

機嫌もとんでもなく悪くて昼間私が一歩でも離れようもんならギャン泣き、嘔吐しそうなくらいまで泣きます。

家のこと何もできません、息子も構ってあげられず本当可哀想な思いさせてます、、

恥ずかしながら娘はまだ授乳してるのですが、ぐずれば授乳すればいつもなんとかなるのに今回のはそれが効かないほど不調で、、

抱っこか隣に座るか膝に座るかじゃないとダメなので13kgをずっと抱っこしてるのはしんどいです、、抱っこ紐はもうでかすぎてはみ出ててきて本人も嫌がります。
夜頻繁に泣いて起きて抱っこを求めてくるので私自身も精神的肉体的に限界きてます。腕死んでます

娘は足が痛いを頻繁に訴えてくること、頭や胸、おまたも痛いと言って泣き続けます。
眠る前や眠い時にそう言い出してるような気もします。

まだ喋れないのでここ痛い〜しか言えず、適当に言ってるのかなんなのか分かりません。
寝る前にお股見たら少し赤くなっていたので尿道炎とかそういうのかな?と心配になりました。

ちなみに最初熱出した日行った小児科には喉も赤くないと言われて風邪でもないと言われました。
今日違うところ行ったら喉赤いね風邪だねで終わりました。

これから下がって突発性発疹でしたとかなればいいのですが、、

コロナは今月始めになりました。

また明日にでも小児科受診すべきですか?みなさんなら薬切れてから行きますか?

コメント