※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI♡mama
妊娠・出産

食事内容や便秘の悩みがあり、体重管理に苦労しています。適切なアドバイスをお願いします。

毎日毎日体重が増えてく〜っっ❕

朝はヨーグルトに野菜スープ少し。
昼は野菜スープに春雨か、そば100g。
夜はご飯少なめにして、よく噛んで食べる。

塩分控えめにして、間食もほんとたまにしかしないのに😭
ここ2.3日便秘も解消されてきたのに〜。
子宮頸管が短くなってるからあんまり激しく動けないし…

どーしたらいいんでしょうか😭😭😭
なんでそんなに皆さん体重管理できてるんですか…
誕生日前日に憂鬱です(笑)

コメント

Mii

私も日々体重増加して膝が痛いです😵

  • YUI♡mama

    YUI♡mama

    しまみゆさん♡

    膝が痛いんですか😱
    あんまり無理なさらないように…
    週数一緒で親近感♡

    • 12月27日
  • Mii

    Mii


    たち仕事で階段も登り降りがあって、そろそろ体がダルくなってきました(笑)

    生まれるまでドキドキですね❤

    • 12月27日
  • YUI♡mama

    YUI♡mama

    しまみゆさん♡
    お仕事まだされてるんですか?
    気をつけてくださいね!!

    男の子ママも一緒です♪
    お互い無事に産まれますように♡

    • 12月27日
くう

私も1度体重増加の事で
注意されて頑張ってキープしてたのに
食事方法も変わらずなのに
なんで毎日体重増加してるのかが不思議です😭

私も知りたいです!!

  • YUI♡mama

    YUI♡mama

    くうさん♡

    とりあえず今6㌔プラスなんであと2㌔ぐらいまでに収めたい…(笑)
    赤ちゃんがおっきくなってるならいいんですけどねぇ😞✨

    • 12月27日
  • くう

    くう


    私完全にオーバーしちゃって
    背も低いのもあって増えすぎちゃうと
    腰にも負担がかかって難産になっちゃうよ😭

    って言われてて次の診察で食事の指導です(´._.`)シュン

    赤ちゃんは問題なく育ってるみたいです😊

    • 12月28日
  • YUI♡mama

    YUI♡mama

    くうさん♡

    それはキツいですね😭
    でも赤ちゃんが順調なら良かった♪

    腰痛悪化しないように無理な事はしないでくださいねっ!

    • 12月28日
  • くう

    くう


    ありがとうございます(^-^)

    お互い体重管理頑張りましょうね😊

    お互い週数も近いですし残り少ない
    マタニティライフ楽しみましょうね♬*゜

    • 12月28日
  • YUI♡mama

    YUI♡mama

    くうさん♡

    頑張りましょう〜✊✨
    無事にくうさんのべいびーちゃんが産まれますように♪

    • 12月28日
  • くう

    くう


    ありがとうございます💕

    無事にYUI♡matamamaさんの
    べびたんが産まれますように☆彡.。

    • 12月28日
PokO

食事管理、しっかりされててすごいです😳

でも、妊娠中にお母さんがあまり制限すると子供が産まれてから太りやすい子になるみたいですよ(((;´•ω•`;)))

太りたくないのはスンゴク分かります‼️😣
でも、赤ちゃんの将来の為に我々は産後ダイエットを頑張りましょう😭😭😭😭

  • YUI♡mama

    YUI♡mama

    PokOさん♡

    そんなしっかりしてないですよ😞
    外食たまにするときに食べたいから普段気をつけないと…ってのが本音です(笑)

    そうなんですか?!逆に食べすぎて糖質摂ったりすると太りやすい子供になると聞いて…。

    • 12月28日
ゆみっぺ

体重をかなりオーバーして出産しました!
いきんでもいきんでも頭が戻ってしまい、
最終的に吸引して勢いよく出て、
お股がバリー!っと裂けました(´×ω×`)

3434gもありました😅
今、お股が痛すぎて、授乳から歩くのからトイレから、なにもかもが大変です。

次からは、妊娠中の体重管理をもっとしっかりやろうと心に決めました。。。

甘かったなと反省中です。

  • YUI♡mama

    YUI♡mama

    ゆみっぺさん♡

    ご出産おめでとうございます♡
    お股が避けたのは痛かったですよね😭
    私の病院はすぐ切開されるらしく、それもまた恐怖です(笑)

    びっぐべいびーだったんですね!
    でもママは後が痛いと思いますが、無事に産まれてくれて母子ともに良かったと思いましょ💭

    • 12月28日
パンナコッタ、そんなコッタ

デトックススープいいですよ。

  • YUI♡mama

    YUI♡mama

    ショコラさん♡

    どうやって作るんですか?😗

    • 12月29日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    クックパッドを参考にしてもらってもいいんですか?トマトと玉ねぎとセロリーとパセリとキャベツか白菜と人参を細かく刻んで、生姜とコンソメとかを使って煮込んでもらえればできます。

    • 12月29日
  • YUI♡mama

    YUI♡mama

    ショコラさん♡

    わかりました!ありがとうございました!

    • 12月30日