※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが1歳の誕生日だったのに、コロナで高熱嘔吐でかわいそうな一日で…

子どもが1歳の誕生日だったのに、コロナで高熱嘔吐でかわいそうな一日でした…
もとはといえば、夫がコロナに感染してきたからなんですが。ワクチン打っててもかかる人はかかるっていうし仕方ないのはわかってるんですが、、ワクチン4回打った私は陰性、2回目以降打たなかった夫が陽性だと、夫のせいではとイライラしてしまいました。
はじめての誕生日なのにお祝いできないどころか、辛そうで泣きそうになりました。
日曜日には両家でお祝いする予定もあり、私も久しぶりに遠方の家族に会えるので楽しみにしていたのですが、それもなくなり…もやもやがとまりません。
ここで話すべきことではないとは思いますが、ただの愚痴の投稿すみません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛かったですね!
楽しにしてたのは、分かりますがご主人も自分がかかるとは、 思わなかったと思います
ご主人を責めるのはやめた方が良いかなと思います💦
かかった本人が1番辛いので😅
また日にちが合う時に、後日お祝いでも良いと思いますけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    夫も高熱で辛そうでした…。
    また日を改めて家族でお祝いします!

• 11月29日
ママリ

コロナ感染つらいですね。
お子様も誕生日に辛い思いをされましたね。

ワクチンの回数は関係ないというのはわかっていらっしゃると思うのですが、お子様の誕生日に当たってしまってやり場のない気持ちになってしまったんですよね。

ご家族が回復されたら改めてお誕生日会なさってください!
当日じゃなくても完璧じゃなくても大丈夫ですよ(自分自身にも言い聞かせています笑。)

うまく言えませんが、とても気持ちがわかるので、、あまり自分を責めないで下さいね!
みなさまが早く回復されますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私は絶対具合悪くなってはいけないと、一人でいっぱいいっぱいになってしまっていたので、優しい言葉に涙が出てしまいました。
    元気になったときの誕生日のお祝いをどうするかを楽しみにあと少し頑張りたいと思います!

• 11月29日