※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

高校の後輩と仲良くしているが、奢り続けることに悩んでいる。25歳と24歳で、後輩は可愛い友達のような存在。

私の一つ下の高校の後輩(今は友達)と今でも仲良くしています

高校は毎日運動部でやっていたので、本当の上下関係でした!

私が卒業して社会人、その子は高三とかでよくご飯にも連れて行ったりしていました!

その子は大学まで行ったので、その後も私が奢っていて、それが私の中で当たり前?になってますが、何歳になっても私が奢るのが普通ですかね?今更ながらですが🤣

同じような方いませんか??

ちなみに今は25と24歳です!

その子は毎年私に誕プレ、娘にも何かくれたり、可愛い妹のような友達のような後輩です。

コメント

SMILE

私は毎回奢りじゃなくていいんじゃないかなと思います‼︎奢ってもらうのが当たり前って感じの子でないなら、今度ご飯食べに行った時に割り勘でもいいー⁇って聞いちゃいます‼︎

• まな

まな

当たり前ってなってないので、、迷いどころです!ありがとうございます🫶🏻

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

その後輩のご友人も、あえて先輩の主様を立てているのかも知れないですし、可愛がっている後輩ならずっとご馳走しちゃいます😅
逆に相手も気を遣ってくれている訳ですし、まぁお互い様かな?と。

• まな

まな

ですよね、私も奢り続ける気がします🤣ありがとうございます😊

• 11月29日