※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新聞屋さんについて…戸建てで新聞を取っているんですが、早朝バイクのエ…

新聞屋さんについて…戸建てで新聞を取っているんですが、早朝バイクのエンジン音がいつまでも続いているのを不審に思った家族が庭を覗くと、
配達員さんが庭でトイレしていたそうなんです。

クレームの電話はいれましたが、
花壇の手入れもしてるし、庭で子供も遊ぶのに本当に腹がたちます。
そのときは砂場とかではなかったみたいですが、それでもたまたまかもしれないしわかりません。

下手に声をかけて逆上されたら怖いし、
バイクの音でいつもは目がさめないしどうしたらいいものでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

他人の家の敷地内で立ち小便て、犯罪だと思うのですが😭警察に通報します、と新聞屋に伝えます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察に通報してもいいものなのかもわからず…そう伝えたほうが良さそうですね😭!
    次やられたときには…嫌すぎるけど証拠写真撮ろうとは思ってます😭

• 11月29日
ママリ

そんなの嫌すぎます😂ママリさん宅の庭に立ちションしてたってことですよね?
担当エリア変えてもらいたいし、土とか全部取り替えたいので費用も出してほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。花壇に立ちションされました…最悪です。確かに!担当エリア、変えてもらえばよかったです😭

• 11月29日

証拠がないなら私なら何もしません、カメラなどつけて証拠写真撮ってから通報します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通報するなら、証拠が必要ですよね。
    警察までいっちゃうと可哀想かなとは思っていますm(_ _)m

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

新聞屋さんの代理店に電話しても意味ないから直接○○新聞の会社に電話します。
初犯なのか不明だから土等のお金を請求します😅
あと自費だけどセンサーか感知式のライトつけます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接新聞の会社に電話しました😭
    家族が言うには、2回目らしいんです…
    センサー式のライト庭に4つくらいついてて、逆に明るかったのがいけないのかななんてことも悩んでます😭

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察案件です👮‍♀️
    明るくてもするってことは気持ち悪いですね😭
    あ、センサーというか音が鳴るやつです😥

2回見たということは毎回そこでしてるのだと思います‥次からはエンジン切ってから用足しされる可能性もあります😰

○○新聞の人へ
    毎回我が家に落とし物しないでください。大変だと思いますが、マナーを守ってお仕事頑張ってください。

↓これは新聞会社へ伝えた方が良いかも
    ○○新聞へ
    必ずトイレでさせるようご指導お願いします。

看板置くとか‥
    飼い主さん向けの看板ひねったけど💦

• 11月29日

新聞販売所で働いてます!
すぐに配達をしている販売所に連絡してください💦
うちの販売所なら速攻配達員クビにする案件です💦💦