※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
住まい

アイチョイスの空箱は1ヶ月以上置いても回収してもらえるのでしょうか?たまにしか予定がないので困っています。

アイチョイスの空箱って頼まないと回収して頂けないのでしょうか?💦1ヶ月以上置きっぱなしです💦たまにしか、予定ないのでどうしましょう😓

コメント

ママリ🔰

頼んでも回収されないですね、うちは💦
なのでずっと置きっぱなしです😅
コープは頼まなかったらちゃんと回収してくれるんですけどね🥺

• ダックス

ダックス

そうなんですよ!コープの人は1週間ごとに周ってるから回収してくれるんてますけど、、、💦

• 6月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

何ででしょうね(´・ω・`)
    コープの方が品揃え良いし、アイチョイスは高級品でやっぱり高いので、続けれる自信ないのでそのうち退会します🤣

• 6月23日
  • ダックス

ダックス

高いですよね〜🤔うちもそのうち退会します〜
    ホームページみると空箱不足しています!とか書いてあるんですけど、回収しないからじゃん😅って思います🙄

• 6月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

えー!!そんな事書いたるんですね!😰完全に回収してないからですよね🤣笑えます🤣

• 6月23日
🕊

ずっと回収してくれないです😔
もう多分1年くらい玄関にあるんですけど黄ばんでます😕
捨てたいくらいです😕

• ダックス

ダックス

1年⁉えー💦捨ててしまいそうです😓

• 6月23日
ダックス

ありがとうございました😆アイチョイスに連絡して回収してくれることになりました🥹