※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

外食中に息子に怒り、泣かせてしまい、周囲に不快感を与えた女性の相談です。

共感したり、やめてねって何回何回言っても全然やめない。今日はそれを何回もやられたので、外食先でプチっと切れてしまい、息子をギュッと強めに掴んでやめてって言ってるやろ!ってすごい顔で怒ったら息子ギャン泣き。
隣の席の家族連れがドン引いた目でしばらくこっちチラチラ見てた。
ヒステリックで最低な母親に見えただろう。
泣きたくなったし消えたくなった。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー😭💦
私も3歳の子がおりますが、やめてねと言われて楽しくなってヒートアップ、、、
何回言えば分かる?🙂
と殺気立った声色とトーンで言います。。

周りも気づいている人は気付いているかもしれませんが、どうでも良いです(笑)
割り切りも大事です!笑

うるさいとうるさいで周りからは冷ややかな目で見られ、母親が叱っているとそれはそれで冷ややかな目で見る社会は◯ソくらえと思って、取り敢えず子供に集中しています😇

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ヒートアップしますよね😭
    うちはムキになって何回もやってきます😭
    切れた後妙に隣の視線が気になってしまいました😢
    周りは怒るまでの過程じゃなくて怒ってる様子しか見てないですもんね😢
    次からは割り切って子どもに集中します😇

• 11月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございました❣️

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの冷ややかな視線は無視ですよ❤️無視✨

冷ややかな視線を送るだけ送って、こうやって後々そのお母さんは罪悪感に苦しめられのですから😭
    世の中のお母さんはみんな必死なんですよね💪✨

お互い3歳児育児頑張りましょー😭💓

• 11月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

暖かいコメントありがとうございます😢✨
    明日からまた頑張れそうです😭💓
    ありがとうございました😭😢

• 11月26日
ままり

何回もやるのまじでいらつきますよね!!
私もよくスーパーとかでブチギレてしまいます😇
あと怒ってるお母さんみかけると、わかるよ、うんうん大変だよねえとついつい見てしまいます🥺🙏
もしかしたらそんな時期あるよね、大変だよねと見ていたのかもです🙆‍♀️

ほんと毎日毎日お疲れ様です!泣いても大丈夫ですが、消えないでください😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当にイラつきます😵
    私も怒ってるお母さん見かけると大変だよねと共感してつい見てしまいます🥺
    イライラして感情任せに怒ってしまったので周りの目もネガティブに捉えてしまい、視線に耐え切れずその場から消えたくなってしまいました💦
    コメントありがとうございます😭💓

• 11月26日
  • ままり

ままり

自分の子供がぐずったりするとむかつくのに、他の子だとかわいいなあってなるのなんでなんでしょう😂笑
    私もいつも怒りすぎてしまったり大人気なく言い返したりで反省の毎日です😭😭

あまり無理せず過ごしてくださいね!そしてまたなにかあったらここで発散しましょう🥺💕

• 11月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

下に返信していまいました💦

• 11月26日
初めてのママリ🔰

他の子だと可愛い、すごく分かります😂
私も反省の毎日です😭
同じように毎日頑張ってるままりさんが居ると思うと救われます😭✨
コメントありがとうございました😭💓

はじめてのママリ🔰

私も同じです😭✋
ついさっき、三男に水が入ったコップ豪快にこぼされて2週間溜まってたストレスが爆発して怒鳴り散らしてしまいました。
何回言っても怒られることしかしない息子がどうしても許せなくて声を荒げてしまったけど他の子供たちの顔を見て我にかえりました😓💦
きっと『ヒステリックな母親だな』って他の子供たちには思われただろうな…
また子育てに悪影響な姿を見せてしまったと情けなくなりました。
イライラしだすと止まらないですよね😢💨
ちょっとしたことでも腹立つし、疲れてきますよね…。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何回言っても怒られることしかしない、分かります😭‼️
    イライラしますよね😢
    私も良くないと分かっていても瞬間的に爆発してしまいます💦
    イライラしだすと止まらないのはどうしたらいいのでしょうね😵
    共感していただき救われました😭✨
    コメントありがとうございます❣️

• 11月28日