※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

旦那さんが嫌いでストレス。子供がいて離婚踏み切れず。発散方法を教えてください。

旦那さんが嫌いな方ストレス発散方法を教えて下さい。私も旦那が嫌いです。離婚をしたいけど、子供が居るので踏み切れず悩んでます。よろしくお願いします。

コメント

るるい

料理中に包丁刺しながら心の中でしねしね唱えてます(笑)
あとは枕カバーを洗うとき枕をサンドバッグにししねしねと唱えねがらなぐってます(笑)

冬

ストレスを軽減するために、まずは会話はライン。
洗濯は一緒に洗わない。

いまは好きなアーティストがいるのでその推し活を沼らない程度にしています。
ほんと生きがいや癒やしを頂いてます。

いつか夫のお金で電子ピアノ買ってあれこれ弾けるようになったら趣味&ストレス解消だろうな…と思っています。

はじめてのママリ

旦那の靴下とか絶対に揃えずにポイポイしときます😂

はじめてのママリ🔰

ママリに愚痴ったり、他の人の投稿を見て共感したりです!!実際今もです!!!

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。そうします。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人に話したところで、あまりすっきりしないので、私はもっぱらママリで愚痴ったり相談したりしています。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっき、ミッキーさんと同じ内容を投稿してたところです😢

• 11月27日
  • ミッキー

ミッキー

ちなみに旦那さんはどんな感じの方ですか?家は家事、子育てをほとんどしません。朝ご飯もリビングに来ないので、私が部屋に持って行きます。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝御飯をお部屋に持っていく?!
    料亭の女将ですか???怒
    ありえないですね。
    リビングに置きっぱなしにして、旦那のタイミングで食べさせるとかはできないんですか?

うちは、昨夜怒鳴りあいになり、ツバを布団に吐かれました。食後の食器等も布団に投げつけられ、暴言も諸々。
    普段はご飯を作ったり、洗い物したりしてくれます。
    でも、それも頼んでないし、それを恩着せがましくやってやってる!とか言われるくらいなら、最初からやらなくていいと何度も喧嘩してきてるんですが、話が通じない。たぶん、アスペルガーとか発達障害かと。。。

• 11月27日
  • ミッキー

ミッキー

ほんとめんどくさいですよね。それが嫌なら朝ご飯を食べるなって話ですよね。

• 11月28日