※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*とも*
妊娠・出産

昨日の出産後から体が熱く、尿がほとんど出ません。出産後は尿は普通に出ましたか?お知恵を拝借できますでしょうか?

カテゴリ違いでしたらすみません。
昨日出産をしたのですが、分娩後から体が熱く、水分を摂っているのですが汗ばかりでて尿意がほとんどありません。
みなさんは出産後は尿は普通に出ましたか?

コメント

★(●´∀`●)

大丈夫ですかぁー?熱とかありますか?なにか身体に起こってるかもしれないので先生に聞いてみたほうがいいですね!!胎盤とか残ってると熱出たりするみたいですよー!異常がないといいですね!!

ゆは

出産おめでとうございます(^^)
私も熱くて熱が出てました。氷枕?借りて使ってたら楽になりました!
あと、尿意もなかったです。でもちょくちょくトイレ行ってねーって言われてたのでこまめにトイレに行くようにはしてました!裂けて縫ったところがヒリヒリして怖かったですけどちゃんと尿は出てましたよ(^^)

*とも*

コメントありがとうございます!
熱は分娩後はとても高くて、いまも微熱程度はあるんです(´・ω・`)
診察が月曜日になってしまうので、明日も様子見になってしまいそうです(´△`)

*とも*

コメントありがとうございます!
看護師さんに薬も塗らないといけないからこまめにトイレに行って!と言われてしまいました(´・ω・`)
初めてのことなので、自分の体のことでもよくわからなくなってます(´・ω・`)

テレホン

今まで膀胱が圧迫されてて尿意を感じないようになってるのでしょうね。私は産後は普通にありましたよ。こまめにトイレに行くことをオススメします。