※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

出産後の生理の変化で排卵日が不規則になり、妊活中に悩んでいる方いますか?

出産を機に生理の間隔が伸びた方、それでも2人目妊娠された方おられますか?

前までは生理開始日の2週間後に排卵日、その2週間後に生理がくる周期だったのが
出産後は排卵日が生理開始日の2週間後にきてません。
排卵検査薬を使って妊活してますが、陽性がでるまで日数がかかり無排卵か…?って考えたりタイミングいつとるか毎回悩みます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も伸びました!😔
30日周期が35日とかになって、生理から排卵日とっても長かったですが、今回無事妊娠しました!
私も排卵検査薬使ってたんですがあまりにも難しかったので、基礎体温測ってタイミングとった周期に妊娠出来ましたよ!婦人科の先生も排卵検査薬はたまに間違いがあるから、基礎体温の方が確実だと仰ってました👍