※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お出かけ

皆さんお家の近所を歩いてお子さんとお散歩していますか?私はどうしても…

皆さんお家の近所を歩いてお子さんとお散歩していますか?

私はどうしても除草剤や犬のおしっこなどが気になってしまい、車で5分のところにある広い芝生の公園にしか行っていなかったのですが、これから日暮れが早くなるので夕方に公園に行くのも難しくなるかなぁ、、と思っていて近所の散歩を解禁するか悩んでいます😥

娘は石を拾ったり草をむしったり、そして指しゃぶりをまだしていまして、、、😭

皆さんどうされてるのかな?と、思ったので教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

歩き始めてから全然してますよ!
それで免疫が強くなります😃

はじめてのママリ🔰

犬のおしっこどころか我が家は熊や鹿や北キツネが出ますが、気にせずお散歩してます!
お散歩中の指しゃぶり嫌ですよね😮‍💨私はウェットティッシュ持ち歩いて草や石触って、指吸いそうになったらすぐ拭くようにしてお散歩してます😂

ぱくぱく

近所の公園も 犬のおしっこ 虫 たくさんだと思いますよ😭💦
どこも同じだと思うので気にしてないです!🥲

はじめてのママリ🔰

近所に公園がないので普通に散歩してます!

公園でもその辺の道でも犬のフンやオシッコその他色んなものがあるのには変わりないので気にしてないです。

散歩の時にアルコールシートとかを持って行って気になる時は手を拭いたりしてます。

はじめてのママリ🔰

近所だと車が来た時とか他の人の家の敷地に入ろうとするのが面倒くさいので、2人目は公園派です😂