※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
ココロ・悩み

毎日つまらないと感じ、鬱なのか悩んでいます。仕事も育児も満足できず、土日も憂鬱。楽しく生きたいと思っています。

毎日つまらないな、つまらない人生だな、って思ってしまう。

鬱なのかな。

仕事も育児のための時短にしてもらっているのに、満足に家事も育児もできないし、ただただ生きてるってだけ。

せっかくの土日だけど、何して過ごそうか考えるのも憂鬱。
楽しく生きれたらどんなに幸せだろうかと思う。

コメント

ママリ

わかります😞私も何の為に生きているのかわかりません😞

• ひなた

ひなた

コメントありがとうございます(´;ω;`)

好きなこととかありますか?
    したいこととか、、、。

私は洋服やアクセサリーが好きで、買いたくてもお金のこともあるし、高価なもの買っても着ていく場所ないし、、、とか思ってしまい、
    結局好きに買い物もできないし、つまらない毎日です(´;ω;`)

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

わかります😞
    私もパーソナルヨガ教室とかに通いたいのですが1回で7500円とかするからなかなかお金の事考えるとためらってしまって😞
    服も好きですが田舎暮らしだし、服買っても遊びに行くところないしな…と思って気が乗らなくなってしまって😞
    本当なんか出産してから人生つまらなくなった気がします😞

• 3月18日
ママリ

育児家事忙しい時に、楽しい趣味とかしてる人凄いですよね、、
周りでは、GLAYの追っかけ、登山、沖縄に旅行、、色々です。
いいなぁと思う反面、私は休めるなら、1日寝ていたい。
ただそれだけです。
楽しみ見つけたいですよね。
それ以上に疲れてる我々かもしれませんね、、。