※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは夫婦喧嘩した時、子どもにあたりますか?今日些細な…

みなさんの旦那さんは夫婦喧嘩した時、子どもにあたりますか?

今日些細なことでクソ旦那と喧嘩しました。
旦那が嫌味ったらしく言ってきましたが、
娘の前で喧嘩をしたくないので言い返さず無視しました。
そしたら“無視かよ!!!”とか言って怒り出し…

その後、旦那が娘をお風呂に入れたのですが娘と一切喋らず黙々とお風呂に入れてました。
娘はいつも旦那にバイバイしてから寝室に行くのですが、娘がバイバイしてるのに無視…
もう本当に信じられません!!!
私に対して怒るのはわかりますが、娘とはいつも通り接してほしいのに!!!

うちのクソ旦那はいつまでたっても子ども…

コメント

deleted user

元旦那は当たってました…💦というか主さんのご主人と同じく無視とかしてました💦

今の旦那はむしろ子供達にはいつもより優しく接してます😂笑

関係ない子供にあたらないで欲しいですよね🥺

はじめてのママリ

うちの旦那も結構当たってるような気がしますね🤔
喧嘩してイライラした時に限らず、
自分がしんどい時とかに勝手にイライラしだして、
泣いてる娘に「うるさい!うるさい!コラァ💢」と当たっています😑
まじゴミ、人間のクズ、底辺、父親失格!と、心の中で叫んでます😇