※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
子育て・グッズ

さいたま市中央区周辺の幼稚園情報をお持ちの方、年中入園可能な幼稚園を探しています。与野あいし幼稚園以外の情報を教えてください。来月埼玉に行くので、情報があれば幸いです。

さいたま市中央区もしくはその付近の区にお住まいの方にお尋ねします🙌
転勤が急遽決まり、来年度4月から年中で入園可能な幼稚園を探しているところです!私自身も幼稚園についてはHPで確認済みですが、実際に通われていらっしゃるお子さんをお持ちのママさんがいたら園についての情報を少しでも頂けたらと思い質問させていただきました🙌

来月に見学を兼ねて埼玉に行くので、意見として何か情報が頂けたら幸いです。
ちなみに、年中からなので入園募集自体していないところがあることやこの近辺は人気で入園が厳しいことは存じています🥲🙌

今現在、与野あいし幼稚園とはコンタクトが取れていて見学予定です!
この地区周辺の幼稚園の雰囲気や、HPでは分からないことなど情報などあれば少しでもいいので教えて頂きたいです🙇‍♀️

よろしくお願いいたします。

コメント