※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

なんでランチの帰りに洗車…ウールのコート汚れるし何考えてるんだろ洗車…

なんでランチの帰りに洗車…
ウールのコート汚れるし

何考えてるんだろ

洗車する予定なら汚れても大丈夫なウィンドブレーカーとか持って来たら良いのに

そのくせ洋服汚れてもなかなか買い換えずずっと着てるし

買い与えてもいらんとか言うし

一緒にランチ行くときも昨日と同じ服(汚れてる)着ようとするから、慌てて別のやつ用意したのに。

そしたら洗車って。

もう疲れた。

いい加減にしてほしい

コメント

さざえ!

めちゃくちゃわかります。
男の人って、本当に、なんで今なの!?💢っていう行動、多すぎます。
私のストレスの原因も、そういうのばっかりです。

• ママりん

ママりん

分かってくださる方がいて嬉しいです😭なんでなんでしょうね⁉️今も、その汚れた服でソファでくつろいでます💢

• 12月25日
かおりん

なんか分かります(^_^;)

ちょっと状況が違うけど、旦那はデスクワークなのにワイシャツにアイロンかけずに着て行って平気なんです。💦
結婚当初は、旦那の服装だし…と思い、洗濯後アイロンかけずにハンガーに干しただけのワイシャツ着て行かせてましたが(笑)、やっぱりアイロンかけてないと見て分かりますし、他人が見て「奥さん気にならないのかな?」って思われたら私が嫌で、苦手で時間もかかりますがアイロンがけやっています。

旦那自身は本当に無頓着で、この前なんかアイロンがけしたシャツをハンガーに掛けておいたのに、まだアイロンかけてないシャツ着て行ってたっていう…(^_^;)
悪気は無いんですよね。。