※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夢が怖い内容で不安を感じています。夢占いできる方いますか?内容は、事故や家族の不安が出ています。どういう意味でしょうか?

夢占いできる方いますか?
今日見た夢がなんだか、精神的に怖くて…

あるお祭りに参加していて、車が歩道に入り人を轢いてしまいます。そこで被害にあった子どもが何人かいて、私が今住んでいるアパートの下の階の人のお子さん2人も含まれていました。
下の階の人の旦那さんに誘われ、なぜか旦那さんと奥さんと一緒にお子さんの病院に行くことになるが、その道中で旦那さんが運転していて女性を轢いてしまう。みたいな内容でした…

もうひとつ、別の場面でなぜか子どもを1人にして外出しなければならず、子どもは玄関の鍵を開けられるから1人で出て事故にあるのではと不安に思う夢でした。

家族や子どもになにかあるんじゃないか、と怖くなって不安で眠れないのですが、どう意味なんでしょうか😭

コメント

ブルブル

夢占いはできませんが‥
その轢いた後にその方は亡くなってましたか?
血は出ていましたか?

• ままり

ままり

血はあまり見ていません。
    亡くなったとは言われず、どうなったか分からない感じです💦

• 11月16日