※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1ヶ月の女の子が興奮状態で息荒くなり、手足をバタバタさせる行動があります。長男も同様のことをしていたが、気にせず覚醒タイムと笑っていた。病気ではなさそうだが、同じような経験をしたお子さんがいるか気になる。

1ヶ月の女の子が良くする行動?で
心配な事があって急に息づかいが荒くなって
(鼻息が荒い感じ)
目も見開いて手足をバタバタさせて
興奮している感じが1日に何回かあります🙄
1〜2分くらいで落ち着く事がほとんどです。
起きている時もあれば寝そうな時にもあります。
ほんとに興奮状態という感じです🤣

長男もこんな感じの事をしていましたが
気にした事がなくて覚醒タイムと
主人と笑っていましたが
今回娘も同じ事をしていて何なのか気になって💦w
長男は何の病気もなく元気に育っているので
病気とかではなさそうなんですが、、

同じ様な事をするお子さんいらっしゃいますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もしてました😂
犬みたいにはぁはぁバタバタいいながら、、、笑
最近その動画見せたら、遊んでたんだよーって言ってました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと犬か🐶!と何度も突っ込みたくなります🤣ww
    遊んでたんですね🥰
    娘さん可愛い😩💓
    気にしなくて良さそうで安心しました☺️

    • 11月17日