※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

下の子が高熱ですが、コロナの可能性は?救急は必要でしょうか?

先週3日に旦那、4日に私がコロナ陽性になりました。
6日に上の子発熱しましたがすぐ下がり、念のため7日に子供2人コロナの抗原検査してもらいましたが、陰性💡

今日で私の療養が終わると思ったら下の子現在39度超えの発熱してます…😭コロナの可能性ありますか…🥺?
とりあえずハアハアと呼吸早めですが、高熱だけだと救急は行かなくていいですよね…?💦

コメント

ミッフィー

コロナの可能性はあると思います。解熱剤はありますか?

  • mama☺︎

    mama☺︎


    解熱剤ないです😭

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

コロナの可能性大ですね💦

  • mama☺︎

    mama☺︎


    やっぱりそうですよね…💦

    • 11月12日
ママリ

コロナだと思います💦
抗原検査は発症していない時にやっても陰性になっちゃうようなのであてにならないみたいです😭
眠れている、水分取れているなら救急は行かなくていいかなと思います😊
うちの子の場合は解熱剤が無いと全身が痛いと言って泣いて寝られなかったので、とりあえず解熱剤があれば大丈夫かなと💦

  • mama☺︎

    mama☺︎


    そうなんですね😭😭
    もうみんな療養解除になるという時に悲しいです。。笑

    解熱剤ないので明日病院行ってみます!

    • 11月12日