※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

ディズニーわくわくチケットなんですが、とりあえずチケットは、買えま…

ディズニーわくわくチケットなんですが、とりあえずチケットは、買えましたが、肝心のワクチン3回目打ってません。その際、旦那わたし、長女(12歳のため)の3人分の陰性証明を提示すれば大丈夫ですか?次女が明日11歳になりますが、11歳から下は不要ですよね?また、身分証明書とかも提示ですか?わかる方お願いします

コメント

ママリ

3人分の陰性証明で大丈夫ですよー

次女さんは、親と一緒に入場すれば、陰性証明入りません。

身分証明などは不要です。

ママリ

ワクワクチケットで入園しましたが、陰性証明見せませんでした。
ホテルに泊まったので我が家も検査していきましたが、パークだけなら正直いらないのかなって😅ただ、スポットチェックとかあった場合は困りますよね💦