※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみ
その他の疑問

男の子の名前決めで困ってます…。五格の方は外格だけ凶でそれ以外は吉な…

男の子の名前決めで困ってます…。

五格の方は外格だけ凶でそれ以外は吉なのですが、
(外格は特に気にしなくていいと書いてあるのをみました)
五行・三才配置のところが凶です😱
みなさん、この五行・三才配置は気にしますか?

コメント

ゆー

男の子は苗字が変わらないので、私なら区は避けます!

はじめてのママリ🔰

何も気にしないです😂
気にし過ぎて付けたい漢字でなくなるのも本末転倒だと思うのと、子供の立場からしたら親が一番好きな名前を付けられなかったってかなりショックだと思います😣
あと「吉ばかりなのも逆に良くない」みたいな話も聞いて、何じゃそりゃって思ってから全く当てにしなくなりました😂
今でも結婚の際どちらの名字にするか話し合うので、子供が大人になる頃は「男性は名字が変わらない」というのも時代遅れな考え方になると思いますし🤔

• つぐみ

つぐみ

ありがとうございます❣️
    やっぱり付けたい名前をつけるのが1番いいですよね🔆
    占いに左右されない強い意志を持つことにしたいと思います🏋️‍♀️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

凶があるのは辞めます😣💦凶があっても気にしないならもう他の候補が出ても見ないようにします(笑)

はじめてのママリ🔰

私は凶は避けます🫣🫣🫣

ネットの画数でけっこう良い結果のを神社で見てもらったら「あまり良くないですね…」って言われたことあります(笑)
なので神社で考えてもらったらとても良かったのでいただきました。

• つぐみ

つぐみ

そうなんですね!やはり無料の姓名診断と神社で見てもらうのは違うんですね😮

• 11月11日
ゆか

うちは特別信仰しているものもないので姓名判断は気にしませんでした!
他の占いサイトでも同じ結果ですか?
これからの時代、男の子だから名字が変わらないってこともないと思うので難しいですね😌

• つぐみ

つぐみ

気にしない方がいてくれると安心します😊私も気にしないことにします❣️
    そうですよね!これからの時代、多様性で何があるかわからないですもんね😄

• 11月11日