※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

コロナ陽性の旦那の行動にイライラしてしまいます、、、寝室一つ潰して…

コロナ陽性の旦那の行動にイライラしてしまいます、、、

寝室一つ潰して隔離してるのですが
娘たちの昼寝の寝かしつけ中にふらっとリビング降りてご飯炊いてたりしてイライラします(TT)

特にそのあと消毒するでもなく、終日娘たちのワンオペ育児+旦那の世話+消毒と
本当こっちがぶっ倒れそうです、、、

わたしも娘も喘息持ちなのに何考えてるのって思ってしまいます、、、

連日飲み歩いてコロナもらってきたあげく1人で寝室でゴロゴロしてる旦那が羨ましいとさえ思います、、、
全然優しくできません、、、(TT)

コメント

ママリ

全く同じです🤦‍♀️
うちも旦那が数日前会社でコロナを貰ってきてしまい、寝室に隔離しましたが、トイレとか行く時にマスクしてないんです😡
毎回マスク!!って半ギレで言ってました。

隔離も虚しく全員うつってしまい、現在自宅療養中です😇

旦那は寝ててもなーんの心配なく休めるだろうけど、母親側は体調悪くても子供たちのご飯とか、旦那では出来ないこともあり、ぐっすり休んでられないです🤷‍♀️
私はこの差にイライラします😫

ママリさんやお子さんたちにうつらないことを祈ってます💦

あーまま

おつかれさまですーー😣
うちもついこないだ旦那がコロナになりました。
うちも寝室に篭ってもらい、
ご飯の時だけ降りてきてもらうスタイルで、
ごめんね迷惑かけるねと声かけてくれるので、
だから我慢できるというか
仕方ないよね、、😇と思えますが、
朝から寝るまでイヤイヤ期の全く言うこと聞かない息子と2人きりでなおかつコロナの隔離と気を遣いイライラやばかったです😂
それでもこんなにヤバいのに
はじめてのママリさんの旦那さんが連日飲み歩いて持ってきたコロナでなおかつ家の中フラフラされたらそりゃ優しくもできませんよ😫😫😫
当たり前です😫😫
優しくできてたら凄すぎます😭✨✨
どうか自分を責めないで🥺

寝室で好きに時間潰して寝たい時に寝てご飯用意してもらって最高ですよねほんと😇

はじめてのママリ

ええー!最悪ですね💦うちの夫も全然役に立たないどころかいると迷惑ですが…
なんとか耐えてます😭
趣味があると頑張れます❗️私は推し活です(笑)

もも

なに考えてんでしょーね!!
旦那もコロナにはなってませんが、ただの風邪やくしゃみも咳エチケット全然しなくてイライラします。

共感だらけです…。
部屋から出ないでって伝えてもだめで、結局私も妊娠初期にコロナに感染しました😭お腹の子に何かあったら…と恨みしかないです。

ちよりる

うちも旦那からかかりました。
元々狭いアパートなので、完全隔離は無理で全滅だろうなとは思っていましたが、普通に一番下の子抱っこしたり(マスクはしてましたけど)してて
え?!ってなりました。
案の定一番下が2番目にかかり、高熱、嘔吐で夜泣きの姿を見た旦那は落ち込んでいました
結局私もかかったけど軽症でご飯の準備も洗濯など家事もいつもどおり………
なんかモヤモヤしました
優しくできない気持ちわかります😣

ゆゆゆ

もしかして、さすがに悪いなーと思って手伝いのつもりで炊飯したのでは?と思いましたが違ったらすみません😅
怒りのLINE入れてもだめですか?😡
いや、優しく、そーゆーのいいから逆に大変だからってLINEでもいいと思いますが…
心中お察しします😭
せめてうつりませんように😭