※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMMY( ^ω^ )♬♬
家族・旦那

愚痴らせてください。昨日、体調が悪く夕ご飯が作れ無かったので、夫に…

愚痴らせてください。

昨日、体調が悪く夕ご飯が作れ無かったので、夫に私はうどんが食べたい、揚げ物は要らないと惣菜を買う様にとお願いしました。
夫が帰ってくる時には、大分楽になって気分も良かったんです。

晩ご飯の時、夫が食べている揚げ物が美味しそうに見えて、ちょうだいというと、「いらんって言ったじゃん、お前のそういう所嫌い」「お前のすること全部ウザい」と一方的にキレられました。

口が悪いのはいつもなので、慣れました。
揚げ物ちょうだいで、キレる夫が情けないです。

自分のペースで配分も決めて食べてたんでしょうけど、
私も要らないっていいましたけど、

その後、息子を寝かせる為(←私に息子を触らせない為)寝室に行きましたが、寝ず、私が様子を見に行くと音を立てるなとドアを蹴られました。
体調が悪くなったので、それ以上関わっても今までの経験上、逆上すると思い、お願いして寝ていたら、乳あげてと一言。その後話していません。



毎回こんな感じでケンカになるので、めんどくさいです。

そして未だに仲直りしてません。
クリスマスもしないと言ってます( °◊° )
男ってこんな感じなんですか?
毎回付き合い切れません(°_°)

今日帰ってきたら、私のことはガン無視で、自分で息子を風呂に入れたり寝かしつけたりすると思います。

ケンカする度、「お前と別れてからも息子の世話はできる」みたいなことを言ってます。


息子、初めてのクリスマスなのに最悪です。

コメント

ありす

怒ったら言うことが極端なんですよー😅
うちもケンカしたら出ていけとか離婚だとか言ってきます。本当に私が悪ければ謝りますが、お互いが悪い時は自分も謝りつつ、旦那にも謝ってもらいます。
子供の前では仲良くいたいですし、クリスマスなしではお子さんが可哀想です💦過ぎてから後悔してもクリスマスは一年に一度しかありません😢
早く仲直りしてあげてください😊

  • TOMMY( ^ω^ )♬♬

    TOMMY( ^ω^ )♬♬


    コメントありがとうございます。
    私も悪かったなと気づきました。

    謝っても許してくれませんが、姿勢だけ見せます(>_<)

    • 12月22日
とまと☆

普段から、いらないといったけどやっぱほしい!など、気分屋なとこありませんか?
わたしの旦那も、いらん。といいつつ、欲しくなったらすぐちょーだいって言ってきていらいらしちゃいます(´-`)あげるのはいいんですが、もらって当然な感じが、またかよ。って思ってしまって💦普段は違うけど今回がはじめてならすみません´・ω・`)💦

体調悪いにしろ、ごはんを作れなかったことをうけいれて、わざわざ買ってきてくれた優しいところを思い出してイライラを、しずめてください(´・ω・`)お子さんのためにもクリスマスまでに仲直りできたらいいですね!

  • TOMMY( ^ω^ )♬♬

    TOMMY( ^ω^ )♬♬

    気分屋なのかも知れません(><)
    性格を直すように努力します!

    コメントありがとうございました。

    • 12月22日
まなぽむ

私は旦那さんの気持ちがわかってしまいます。

いらないと言われたから買ってこなかった
作らなかったのにやっぱり欲しいとか
ないの?とか言われるとイラって
してしまいます😂😂
だったら注文なんてつけずに
欲しい物だけ言えばいいのにと
思ってしまいます😱😱

旦那さんの怒るポイントを
わかっているなら、
譲ったりする事も大切なのかなと…

  • TOMMY( ^ω^ )♬♬

    TOMMY( ^ω^ )♬♬


    そう言われると、私も悪かったと思いました。
    今日、帰って来たら、謝ります。

    • 12月22日