※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんの健康を意識してやってる食事についてお聞きしたいです!自分自…

みなさんの健康を意識してやってる食事についてお聞きしたいです!
自分自身だけではなく、旦那と子供たちもです!

私は朝ご飯をしっかり食べる、朝に味噌汁は必ず飲む、朝昼晩(娘は小学校なので給食ですが)私と旦那と息子はたんぱく質は必ず摂る(豆腐か卵)くらいしかできてません。

皆さんのやってること教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

季節のフルーツを出す、牛乳を飲ませることです🍎

ふ🍵

ご飯に胚芽押麦混ぜています。
メニューはいつも栄養素で考えます。タンパク質足りないなとかビタミン足りないなとかなったらそれに対応するメニューを追加するとかです。あと魚は最低週1は食べています。