※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那のちょっと待って。発言ほんと腹立つ〜。朝👶に離乳食をあげてたら上…

旦那のちょっと待って。発言ほんと腹立つ〜。朝👶に離乳食をあげてたら上の子も起きてきてお腹すいたと言ってました。わたしは離乳食をあげてたから旦那にお茶とヨーグルトとパン出してあげてと言ったらちょっと待ってと携帯触りながら横になったまんま。少しして同じ事言ったら、なにその言い方と逆ギレ。たしかに一回で動かないからキツい言い方にはなったかもしれないけど、今してほしいから言ってるのに腹立ちませんか?????😇😇😇😇

コメント

たんたん

わかります!!!
うちの旦那もまず、ちょっと待ってって言います😤😤
今やってくれないなら必要ないですよね😇

  • あーちゃん

    あーちゃん

    腹立ちますよねー😇😇😇😇
    一回で動かなかったらこっちも
    言い方きつくなりますよね😇😇😇

    • 11月2日
ママリ

我が家は長女がそれです😇
ちょっと待ってって、
そんな大事なことを携帯でしてるんかい?と取り上げたばかりです🥶