※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

子供の熱がうつり久々の38℃台に…。頭痛はするは悪寒はあるはフラフラす…

子供の熱がうつり久々の38℃台に…。
頭痛はするは悪寒はあるはフラフラするわで2人育児は
体力的にも精神的にもキツく影で泣いてました…。
主人は仕事を休めたら休むと出勤し、ありがたく休みがいただけたので木曜日から日曜日まで家にいてくれました、

そこで薬飲んでゆっくり寝たいですが娘は「ママ!ママ!」
なので、寝てたら起こされ布団で寝ることは出来ず😭
正直、泣きわめいてでも主人が引き離してくれんか…と思いましたが何も言わず…。

熱もありフラフラしてるなか、些細なことでカチンときてしまい喧嘩に…外に行く主人…、それもまたカチンときてチェーンをかけました。
高熱の中、2人をお風呂に入れてると帰ってきました
チェーンがかかってることにイラついたのかドアを蹴る殴る
最終的にはチェーン壊してましたね、はい、
そしてまた「離婚するか」と言いなぜか私の親に電話する
もう好きにしてくれと思いました。
電話のあとは「ごめん」と言い離婚はしないと
チェーンの治すお金は欲しいと意味のわからないことを言われましたね。前々からずーーーっと前からイラついても家のものは壊すなと散々言ってたのにこの有様、絶対家庭からお金はだしません。

そして日曜日、未だに熱が下がらず出張ドクターを利用して薬を処方してもらいました。市販薬とは違い徐々に身体にくるなーっと思い寝て起きても身体は重だるく熱は下がってるけどシンドい状態です
寝かしてくれたのはありがたいですが、
「最終日(日曜日のこと)が1番しんどそうなんってどうなん」
「起きてくれな何にもできんのやけど(怒)」
っと言われ、コイツ何言ってんねんと思いました

子供がギャン泣きしてようがタバコ吸ってゲームしとるアナタに言われたくないし、熱あってしんどい私にそれ言う??
ほんと神経疑います…。
今度から熱出たら実家に戻ろうと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、、、お疲れ様です😭

• りん

りん

ありがとうございます😭

• 10月31日