※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
子育て・グッズ

生後一ヶ月半の女の子が座っているときにうんちが横漏れしてしまいます。オススメのメーカーや対策が知りたいです。

生後一ヶ月半の女の子ですが、座ってる時(チャイルドシート)にうんちするとうんちが横漏れして服までうんち付いてしまいます。グーンのテープタイプのSで、ねんねしてる時は大丈夫なんですが、座ってると毎回で😅オススメのメーカーや対策などありましたら、宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはムーニー使ってますが、漏れた事ないです🙌ママリでもムーニー勧められてるママさん多い気がします☺️👍

• みかっち

みかっち

回答ありがとうございます😊
    産院がグーンでそのままグーン使用してましたが、ムーニー試してみます👶

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは上のこの時からずっとムーニーです❤️上の子の時は漏れたりしたけど、今は漏れないから進化したなぁ〜って感じます(笑)柔らかいし肌触りも好きです。使ってみて下さい😊👍

• 10月28日
  • みかっち

みかっち

うちも上の子ムーニーだったかもです。上の子は便秘気味で綿棒浣腸派だったので出先でうんち横モレしたことなくて油断してました。たしかに赤ちゃん用品進化してますよね😊アドバイスありがとうございました✨

• 10月28日