※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りできるようになるか心配です。ずっと抱っこで、おむつ替えでも泣きます。このまま抱っこで月齢を重ねると、寝返りできるようになるでしょうか?

寝返りについて

まだ1ヶ月半の赤ちゃんですが床に置くことは許されないので笑笑
ずっと抱っこです
おむつ替えの時ですらギャン泣きなんですが。

このまま抱っこで月齢上がっていって寝返りできるようになるんでしょうか?
あまりにもおろしてる時間がないのできになりました、、

コメント

えるさちゃん🍊

床に置けないってゆーのは置くと泣くってことですかね?🤔
次女も置いたら泣く、抱っこだと寝る子でしたが寝返りしましたよ😊

  • さー

    さー

    そうです!
    ずーっと抱っこしてます、、笑笑

    そうなんですね!
    何ヶ月ごろ寝返りしましたかん

    • 10月27日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    首座りが遅くて5ヶ月に寝返りしました!

    • 10月28日
  • さー

    さー

    そうなんですね!
    ありがとうございます!!

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も置くとなくタイプの子でしたが、だんだん機嫌の良い時間が増えてきて寝返りしましたよ😊
ただ、寝る時は抱っこじゃなきゃダメ、置くと泣くは変わらなかったです😅

  • さー

    さー


    すみません下に返してしまいました、、

    • 10月27日
さー

今よりは下ろせるようになっていってご機嫌な時に自然に寝返りする感じでしょうか??

そこは変わらなかったんですね😂
ずっと抱っこきついですよね💦