※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
お仕事

子どもが手足口病になりました💦お熱はなく、保育園も病院の先生からもお…

子どもが手足口病になりました💦
お熱はなく、保育園も病院の先生からも
お熱がなかったら登園できるとのことでした。

口の口内炎が痛いらしくご飯が食べれないので
明日は保育園をお休みしようと思うのですが
旦那が仕事を休めるらしく、子どもを旦那に頼んで私は出勤しようと思いそのことを職場に伝えたら、感染症なので出勤停止になると言われました。

家族が手足口病でも出勤停止扱いになるのでしょうか?💦

コメント

ちょんまる

お仕事によるかもしれませんが手足口病は飛沫などでも移る可能性あるからですかね🤔💦

  • ぼー

    ぼー

    そうですよね💦
    職場の規定なので仕方ないのですが、、、
    最初から明日休むと言えばよかったです🥲

    • 10月24日