※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

喉の違和感が1ヶ月続き、コロナ感染歴があり不安。再発熱や会合に心配。周囲への影響も気になる。

助けてください。気持ちの面もあると思います。1ヶ月程ずーーっと喉が痛いのですが、病気でしょうか、、、
8月にコロナに感染し、完治したあと9月の末に喉の痛みと発熱でしたが検査は陰性でした。その時からずっと乾燥しているような違和感があります。違和感には波があり、なんともないときもありますが、基本は常に喉が乾燥している気がします。
9月の発熱の時に、祖母やご近所さん家族達など大勢と2日前から会っていたこともあり、すごくすごく心配になりました。結果大丈夫でしたが、またコロナになったらどうしよう、迷惑をかけたらどうしようという不安がすごくあります。土曜日にまた同じメンバーで会う予定があります。
もしかして、また迷惑をかけたらなどと思うと
今すごく喉の違和感が強くなってきて、もしかしてコロナかもしれない、熱が出たらどうしようという気持ちが止まりません。周りにコロナは大きな職場に1人しかおらず接触もほぼありません。

コメント

はじめてのママリ

まず耳鼻咽喉科でいいと思います。
しっかり診てもらって、お医者さんに大丈夫と言ってもらうとスッと楽になったりもあると思いますよ!

• 🐰

🐰

そうですよね!!いってみます!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

コロナの後遺症ではないでしょうか?

• 🐰

🐰

コロナの後遺症は、8月に療養を終了して完治して9月の末から後遺症が出始めることもあるのでしょうか?

• 10月21日