※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5才の子の38度の熱が3日目です。コロナは陰性、熱はあるけどすごく元気…

5才の子の38度の熱が3日目です。
コロナは陰性、熱はあるけどすごく元気です。
普通の風邪だと言われましたがどのくらいで下がるものなのでしょうか?
元気でずっとYouTube見たりゲームしたりしています。
仕方ないのですが、仕事も行けず予定も全てキャンセル、ゲームしてないでゆっくり寝てて!とイライラしてきてしまいます😭

コメント

空色のーと

うちは、風邪でお休みした時は、ゲームとかアマプラも一切禁止です💦

ママが強く「風邪の子はゲームもテレビも禁止」って言えば済む話ですよ💦

嫌なら早く治して元気になりなさいってしちゃえばいいと思います!!

• 空色のーと

空色のーと

熱はお子さんの免疫力次第だと思いますが、ちゃんとご飯食べてゆっくり寝て、大体3~4日で落ち着くと思いますよ💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームもテレビも禁止なんですね!!
    風邪でお休みした時何していますか??
    禁止すると禁止するで、剣振り回したりして遊び始めるのでそれもどうかなと思ってしまって🥲

• 10月20日
  • 空色のーと

空色のーと

寝室で寝かせてます。
    眠れなくても、横になってなさいって言ってます☺️

鬼ママですよね 笑
    幼稚園の頃からずっとそうしてました🤣

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    幼稚園の頃から熱で元気でも寝室にこもってくれますか?🥺
    今日してみたのですが、30分ほどで半泣きで降りてきてしまいました😅

• 10月20日