コメント
退会ユーザー
わかります。。。
うちは子ども3人の誰かが泣いたり、蹴ってきたり、寝言言ったりで1〜2時間に一回は起こされます。。。
お昼寝もしようと思っても眠いタイミングが合わず寝れないですよね💦
うちは主人だけ別室で寝てます。
退会ユーザー
わかります。。。
うちは子ども3人の誰かが泣いたり、蹴ってきたり、寝言言ったりで1〜2時間に一回は起こされます。。。
お昼寝もしようと思っても眠いタイミングが合わず寝れないですよね💦
うちは主人だけ別室で寝てます。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まい
お子さん3人いらっしゃると起こされる回数も増えて大変ですね💦
1度でいいので時間を気にせずゆっくり熟睡したいです😭