※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

息子の寝相が悪く、夜中に何度も起こされて眠れず、朝方も眠くて大変。旦那は気づかず眠れるので羨ましいです。

息子の寝相と寝言が激しくて、昨日も今日も2時と4時過ぎに起こされて、息子は起きてもすぐ寝てるけど私は目が冴えちゃって眠れない…
朝方は眠くて仕方ないけどやらなきゃいけない事がたくさんあるから必死だし、息子の昼寝中は寝ようと思っても眠れなくて、夜は何度か起こされて寝不足のまま、また朝になって悪循環…
隣で寝てる旦那は「え、そうなの?」って全く気付かないで眠れてるから羨ましい。

コメント

わかります。。。

うちは子ども3人の誰かが泣いたり、蹴ってきたり、寝言言ったりで1〜2時間に一回は起こされます。。。

お昼寝もしようと思っても眠いタイミングが合わず寝れないですよね💦

うちは主人だけ別室で寝てます。

• まい

まい

お子さん3人いらっしゃると起こされる回数も増えて大変ですね💦
    1度でいいので時間を気にせずゆっくり熟睡したいです😭

• 10月18日