※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
家族・旦那

ちょいとスカッとするお話(私だけかもですが😂)うちの夫は大の時は長時間…

ちょいとスカッとするお話(私だけかもですが😂)

うちの夫は大の時は長時間トイレにこもります。20分とかざらで、長い時には30分とか😤いつもそれに迷惑している私。
今朝、次男の授乳中に長男がうんちをし、「お尻ふいてー!」と叫んでました。私が「ととにお願いしてみたら?」と言うと、トイレに向かって「うんち出たー‼️早く出てきてー」とドアを叩いていました😂
その時トイレに入ってまだ5分くらいで、いつもならまだまだのタイミングですが、早めに切り上げて出てきました😂😂
生理現象なので文句も言えないですが、長すぎるのも家族に迷惑だし、長男のトイトレにもちょっと迷惑かかってるし。
朝からスカッとしました。夫のお腹はスッキリしてないかもですが(笑)

コメント

🐰

男の人って大のときほんと長いですよね🤣
うちの旦那も長いです、
我が家にはトイレが2つあって、
大をするときは下のトイレ使うので、うちは文句言えずです😭😭😭

息子さんGJですね( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

そんなに大が長い理由が知りたいです🤣🤣🤣中で携帯弄ってるので、そのせいなのは分かってますが🤣
クソ忙しいときに籠るので、ほんっと腹立ちます🤣

• スヌ

スヌ

コメントありがとうございます😁
    夫にずっと出続けてるのか聞いたことがあって、その時はまだ残ってる感じがするから、それを出すのに時間がかかると言ってました😰
    今度家を建てることになったんですが、トイレ2つは絶対条件です😂

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私は便秘がひどくて
お腹痛くなってから
浣腸を使ってトイレ出るのに
長い時は1時間かかります。
お腹痛すぎて携帯いじる余裕はないしトイレで悶絶してます😂
子供と2人の時にお腹痛くなったら
トイレとベビーサークル行ったりきたりしてなんとか💩します😂

• スヌ

スヌ

コメントありがとうございます😌
    私の投稿に気分を悪くされてたらすいません😣💦⤵️
    夫は、毎日ほぼ毎食後に籠るので、トイトレで食後に行くようにしている息子とタイミングがかぶってしまうんです😰

• 10月16日