ご自身やご家族が癌かもとなった時どのようにして気持ちを保っていまし…
ご自身やご家族が癌かもとなった時どのようにして気持ちを保っていましたか?
疑いで何も分からないからこそ悪い方にばかり考えてしまいます。
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
父が癌と診断されて
母とあえて何も話さなかったのですが、
爆発して2人で爆泣きしました😭
なので溜め込まないでみんなで
ちゃんと話した方がいいと思います🥲👍🏻
はじめてのママリ🔰
癌家系で胃癌、膵臓癌、乳癌、膀胱癌など…親戚や親や祖父母が癌でジワジワ弱っていくのを小さい頃からみてきました。
あぁ…やっぱり来たか。残り時間を大切にしないといけないなっていう気持ちです。
食べなくなったら死が近いので、とりあえず食べてほしくて、喜んでくれる物を取り寄せたりしてました。
はじめてのママリ
父がそうだと母に聞いたときは(離れてるのもあり直接ではなく、電話で)、びっくりすぎて…
泣けましたね。
旦那に話して、大丈夫なのかな…ってひたすら検索とかしちゃってメンタル参ってました一時期💦💦
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
診断されてからでも遅くないですよね?
我が家の場合は夫なので子供達もいるし地元からかなり離れたところに住んでるので頼れる人もいなくてもしもの場合を考えると先が不安で😢