※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

質問じゃなく旦那の愚痴なので苦手な方は注意です💧昨日から家族全員コロ…

質問じゃなく旦那の愚痴なので苦手な方は注意です💧
昨日から家族全員コロナになってしまい
娘3人は軽症の為咳のみの症状で
私はずっと38度後半です。
旦那は昨日の夜のみ38度ありそこからはずっと平熱で咳も鼻も何もないのですが
「しんどい〜」「体だるい〜」とずっと寝てるか携帯いじってご飯を食べても下げもせず
子供が泣いてても私が見て聞こえてるくせに寝室にこもってます。。
こっちも熱あるねんって苛々やばいです(笑)
私の熱は無視やのに男はちょっと微熱あるだけで死にかけみたいな態度取るからいらつくー!!💢笑

コメント

ちょんちょん

ケータイいじったり、ご飯を食べる元気があるなら食器を下げるくらい絶対に出来ますよね😅
お子さんの面倒だって父親なんだから体調が悪くても見れるはず❗と思っちゃいますが、うちの旦那も頭痛や歯痛で『痛い痛い』大騒ぎして何もしません😮‍💨
あと、うちの旦那も同じく私の体調不良は完全にスルーします💢
本当にムカつきますよね❗

• みー

みー

ほんまに下げれよ💢って思います!笑
    共感してくれてありがとうございます、同じ大袈裟旦那がいるご家庭で子育て頑張ってるママさんが他にもいると思うと頑張れます❤️

うちの旦那も歯が痛いだけでお前死ぬんか?ぐらい騒いでます(笑)
    母親はどんなけしんどくても家事育児は待ってくれないのに不公平ですよね〜😭

• 10月15日