※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

息子のお世話にイライラ、旦那との関係に悩み、エッチの雰囲気を取り戻したいです。

ああオムツ替えるのにゴロゴロ、座ったり立ち上がったり、片足入れれば、もう片方が出てくる。 イラッ。

やっと息子が寝たのでゆっくりできると思ったら我が家のネコたちが大暴れで駆けずり回り、息子がギャン泣き。
イライラッ。

たまには旦那と仲良ししたいと思い、誘ったが疲れてるから無理と断られる。イライライラッ。

息子が生まれてもうすぐ8ヶ月。
ずっとママをしてきたので、たまに女に戻りたいと思う時が出てきた。
旦那と熱いエッチしてからまたママに戻りたい。
どうしたらエッチの雰囲気になるんだっけ。
ああエッチしたい(T 〜 T)

コメント

YM♡ih

本当毎日イライライライラです(笑)
エッチはしたくならないですが、
旦那さんと2人の時間は欲しいです😭

母だけど、妻だけど…女性です!
ななさんのその気持ち素敵ですね〜
しつこく誘うのも気が引けますよね、、
何かいい方法ないかな〜〜
エッチな動画見せるとか(笑)

• なな

なな

そう、女性なんですよね。
    たまには、女性として扱って欲しいんですよねぇ。
    エッチな動画…考えてみます〜( ̄▼ ̄;)

• 12月17日
ダディ子

まだ生後1ヶ月です。完璧に女捨ててます。

我が家の猫も娘が寝ると走り回ります。笑

うちは妊娠前からエッチしたいときは今日はしたいと伝えてました。

疲れている時こそ約束大事でした。なんなら時間まで決めてましたよ。笑

• なな

なな

生後1ヶ月だと、女とかそんなの考える余裕ないですよね!
    妊活中は前もって言ってたりしましたが、前もってだと構えてしまうので、ゆる〜くいきたいんですよね〜。

• 12月17日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

わかります😂
うちは産後まだ1度もしてません😭
やっと落ち着いてきたので、そろそろしたいのですが、どう誘っていたか忘れました😫
昔みたいに戻りたい😖

• なな

なな

ほんと、どうやったら自然なのか(笑)
    昔みたいなエッチはもうできないのかなー?って思いますよね(。-_-。)

• 12月18日
ヒロとも

ウチは産後はまだ一回しかしてませんのでアドバイスになるか分かりませんが(◜௰◝)💦

産後まだ無い時期に私は娘を寝かしつけていて、マキシ丈のパジャマを着てたのですが太ももがあらわになる位めくれていた様で、旦那が後後「アレはアカンでーヤバイでー(ムラムラするという意)」と言っていました。←私はただ暑かっただけなのですが(◜௰◝)💦あと、脚フェチ尻フェチにしか使えないかもしれません。笑