※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温と排卵について相談です。フライング検査で線が出たが、早すぎたか不安。意見をください。

基礎体温、フライング検査わからないのでみてください💦

基礎体温今月から始めましたが測り忘れもあって見にくいかと思いますがご意見お願いします

排卵いつだと思いますか?
排卵予定日が29日で生理予定日が15です

高温期になってますか?これ

あとめっちゃめっちゃ早いとわかってながら検査薬したら画像のようにすぐ線がでて色も薄いですがピンクだったのでびっくりして夜に2回目と3回目したけど陰性でした笑
あれれ?笑

早すぎて1回目の尿にたまたま反応して2回目、3回目は成分足りなかった?
それとも1個目が間違いだったのか…

画像の検査薬は両方1回目です

コメント

はじめてのママリ

基礎体温で行くと28日かなー?と思います☺️